映画『映画大好きポンポさん』見てきました

感想

2021/8/2 追記しました

映画『映画大好きポンポさん』がわが町の劇場でも上映されることになったため、観に行ってきました。
上映期間は7月16日~8月5日まででしたが、7月はウディコン出品で忙しかったため最終週までもつれこんでしまいました。

わが町の劇場には一度、映画とは別の用事で行ったことはあったけれども、映画を観に行ったのは初めてです。
近場だし、あまり流行ってなくて空いてるので、今後は上映作品をチェックして気になるのがあれば観に行ってもいいかもなー。
ただ、小さいところなので、私の守備範囲の作品はほとんどやってないんですよね…。

これまで映画館での映画鑑賞なんて数えるほどですが、これは観に行って良かった。
ちょうおもしろかったです。

以下、ネタバレあり。

コメント